【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
凸ですが なにか?
【 2009/09/09 15:44 】
朝晩はもう すっかり秋の気配ですねーBrilliant

体調を 崩してから どうも本調子に戻らず…
プリザを作る気にもならず ほんと困ったものですぅぅかお・・・
まぁ 人間こんなときも ありますあります ←言い聞かせる自分
あせらず でも 少しずつ 調子を戻していきたいと思いますっっ絵文字名を入力してください


先日 引き出しの中から 100均で買ったデコシールが 出てきました
おおおお そういえば なにかデコってみようと だいぶ前に買ったんだ電球

そして まず目についたのが マウス 
黒くて なんの変哲もない マウス

やっぱり これBrilliant.

シールの趣味はー ええっと…えっと。。へっえっ

ノーコメントでお願いします絵文字名を入力してください

初めてのデコです笑
とは言っても シールが主役ですがアップロードファイル
ままままぁ みてやっておくんなせーむぅ・・・

マウス凸凸_mof

は こんな感じでーす ↓↓↓↓ 

マウス凸_mof

やん○ー仕様に見えますが やん○ー仕様ぢゃ ございませんへっ
そして うちの小僧は 冷たいひとことハート(落下) 
ママ…… これ やりすぎじゃない。。  


ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますーっm(._.*)m




  

 



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(13) | トラックバック(1) |
エコ照明
【 2009/09/02 21:44 】
2010年版 IKEA本が 届きました絵文字名を入力してください

部屋のコーディネートや ファブリック類の使い方 などなど
ほぉほぉほぉ うなずき 妄想しながら パラ見をするのが 
大好きですきゅん絵文字名を入力してください

そしたら こんなものが 目にとまりました

IKEA本_mof

LEDライト それに 
ソーラーパネルを組み合わせた照明
電球
太陽光に9~12時間当てると 約4時間点灯するそうなBrilliant
もちろん 電気代ゼロ  
コードなし
で どこでも使えるわけですねぇ~ふむふむ

人数に合わせ大きさが変えられる テーブルや
不要時は たたんでしまえる サイドワゴン…
椅子はスタッキングできるもの…… などなど
作りはしっかり でも 機能的なもの 大好きです 
形を変えられる家具って 重宝します 

と 余談になりましたが 
さっそくIKEAへ行って参りました~

天井まで積み上げられた商品 
相変わらず スゴイです ↓↓↓↓

IKEA内_mof

そして やはり 買ってしもたですぅ汗
2490円なり~

見ての通り 明るさ バッチリ
電気の向きや角度は いかようにも変えられます~ 
コードなしは めっちゃ便利だわぁーーーっっ笑顔

SUNNAN_mof.jpg

関係ないけど このライトのたたずまい 
ピクサー映画のキャラクターみたいですねぇ 

ほしくなった方は 
ぜひIKEAへ~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(IKEA関係者では ございませーん)

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(6) | トラックバック(1) |
ぬわぁんとぉぉぉぉ (*´ェ`*)
【 2009/08/30 16:44 】
ここのところ どうも体調優れない もふもふです変な汗
しばし 作品作りから離れてますjumee☆faceA116

時間のある時には 休む。。ひたすら休む。。jumee☆faceA115

そんな中  

KOUHIIのシーグラスな日々
  
こうさん ひいさんから

こんなにステキなものが 届きましたーーっっjumee☆faceA6絵文字名を入力してください 

めっちゃ緊張……

こうひいさんから素敵な贈り物1_mof

和紙の包みを 開けてみると ↓↓↓↓↓↓

こうひいさんから素敵な贈り物_mof

いただいてしまいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
淡いブルーのシーグラス 手作りネックレスですjumee☆faceA131ハート
そしてそして
手作りの カードとラッピングまでjumee☆faceA69

こうひいさんから素敵な贈り物2_mof

ひょえええええええ 
嬉しすぎて
涙 ちょちょぎれてますjumee☆faceA75

心から 感謝ですjumee☆faceA91

ネックレス プラス 
こうさん ひいさん お二人の気持ち 大切にします
jumee☆faceA78
本当に ありがとうございましたーーーーjumee☆faceA93

写真が 上手に撮れないもんで ぜひぜひ 
KOUHIIのシーグラスな日々 こうひいさんのブログへ
遊びに行ってみてくださいねーっjumee☆faceA7絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ガンダム
【 2009/08/26 18:44 】
更新が すっかり ご無沙汰になって しまったぁっかおまるがーん

体調いまいち プラス ワタクシ事で PCも開けれない
数日間でした
かおまる

もふもふのブログを 見に来てくださる みなさまは
体調崩されてないですかー??

新型インフルエンザの流行を 懸念するニュース…
連日テレビでも 対処法など やっていますし 
今後 ますます気をつけなければ ですねーっ
夏バテしちょる場合じゃ~ ございませんでしたっっっ泣き

えっと 我が家は
気付けば 子供の夏休みも終わりました
夏休み最後は 体調不良で どこも連れてってやれなかったので
昨日始業式の後 お台場まで行ってきました~絵文字名を入力してください


そうです!!!!!
どうしても 見たかった 巨大ガンダムを見てきましたっっかおまる

ガンダム前_mof

ガンダムファンでは ございませぬ
それでも 動く巨大ロボット?が 見とう ございましたぁぁあ
ガンダムの股したを くぐらせていただくのに 真下で並んでいると
ガンダムの首が左右に動き またまた
嬉しさで おののいてしまいました
あたしの願いが通じたようです (なわきゃ ねぇーっ)


後ろ姿 ↓↓↓↓↓↓

ガンダム後姿_mof

お台場は まだまだ夏休みモードでした
フジテレビでは お台場合衆国をやっていることもあり
すんごい 人出でした

お台場合衆国_mof

ちょーーー うまそうな店がたっくさん。。。

お好みロール? なんじゃそりゃーっ 食いてぇぇぇーーーっっサ」      
ごちそうを前に ひたすら 悔いた……無念t

そうです。。 こんな店が並んでるとは知らずに 昼ごはんを
たらふく食べてから行ったんですへっう~ん

お台場合衆国☆店_mof
 

こうして 我が家の夏休みは 終わりました
再び 家の中は すっきりさっぱり したのでしたぁフキダシ

ブログランキングに参加してます!
応援していただけると 嬉しいです!!!!



 

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
草むしり~の巻
【 2009/08/19 22:14 】
子供の通う 小学校農園の 草むしり当番に 行ってきました~
農園では 芋や 枝豆など 育てています芽

草むしりとはいえ 土いじりをすることの少ない 
都会っ子には 土いじりの かっこうの機会っ
小僧も連れ 行って参りました~笑顔

ボーボーに茂った くさ クサ 草。。。
まぁーーー が でるわでるわ・・・
見たことのない 得たいの知れない虫まで
出てきて 悲鳴ものでしたぁぁぁえwwう~ん

そんな中 ずいぶんと肥えた こおろぎ発見ー!!
もちろん 小僧は 連れて帰ってきました汗

子供の頃 こおろぎやら 鈴虫やら 飼ってたものの
何食べるんだっけー? 状態だったので 
なんとも便利な PCで調べたところ(いまだ PC慣れず?笑)

土なし 水は アレンジ花に使うオアシス(スポンジのようなもの)
エサは 金魚の餌も食べる  とのこと。。。
おおお なんも買わなくて 飼えるやんーーニヤリ

っと あるもので とりあえず 様子をみることにしました

写真手前に映ってるのが 水を含ませた オアシスです

こおろぎ_mof

金魚の餌を 何粒か 入れてみましたー
写真手前 左はしにある コロっとした丸いのが 金魚のエサです

すると 即効 こおろぎは 飛ばずに 走った驚1
走ってるので 写真 ボケちょります大汗


こおろぎ1_mof

すかさず エサを 両手?に かかえ 食べてます喜

こおろぎ2_mof

サービスショットで 正面からっ (いらんて)

こおろぎ3_mof

最後になりましたが 小僧が名前付けました
こおろぎ の ろぎ で ロギー ですアップロードファイル

また登場するかも です 
そのときは また よろしくお願いしますーーかおまる

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック お願いいたしますっっ
 m(._.*)mペコッ






テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
