【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日から しばらく。。。(-ω-;)
【 2009/07/18 09:04 】
夏休みに入りました~(うちの小僧です 笑)

初日の今日 ひさしぶりに 
ホームベーカリーでパンを焼きましたjumee☆faceA6絵文字名を入力してください

今回は 米粉パンではなく 
オーソドックスな食パンですjumee☆faceA1

焼きたてパン_mof

夏休みだもん のんびり優雅な朝食を~ と思っていたら
小僧は ラジオ体操から 意気揚々と帰宅… 
どうやら友達と遊ぶ約束を したらしい 

時間に追われるように 朝ごはんを 済ませ 
今度は 宿題をパキパキこなし ((φ(-ω-)カキカキ
がんばるビジネスマンかぁぁぁ)

8時にゃ~もう遊びに行ってしまったであります汗
あれよあれよという間に 置いてかれた。。。

遊びに行きたいがための 集中力 スゴイッ!!!
親ながら ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ (感心)… 
と 同時に
夏休み どれだけ成長するか 
ますます楽しみ
喜


でもって 今度は置いてかれないよう 
ついてくぞー

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

まだまだ 負けてられんーっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくおねがいします




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp 




テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

おいしいもの♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
かりんとう ばんざーい (|||ノ`□´)ノ♪
【 2009/06/10 15:44 】
どーしてもはずせない お菓子の話jumee☆faceA19クフフ

昔から なじみ深ーいニッポンの味 かりんとう

かりんとう食べたーい!
今っすぐ食べたーい!!
買いに行かにゃーっ3


など 今まで思ったことがなかった 
(かりんとう ごめんjumee☆faceA115汗

あるとき実家で これ おいしいから食べてみて
そう言われて かりんとうを出されたときも 
んー…… 別に食べたくない そう思った
でもせっかくなので食べてみた

うっひゃーーー おいしいぃぃぃまりもっこりjumee☆GoodJob1

きんぴらごぼうの かりんとう
 
聞けば 東京駅の構内にあって 並ばないと買えないらしい

            ρ(・・。) コレ

かりんとう

野菜かりんとう ネギみそかりんとう 竹炭かりんとう……
種類は もりだくさん あって
いろんな味を食べてみたけど
1番好きなのは やっぱり 
きんぴらごぼうのかりんとうっjumee☆faceA93

今調べたらHPありましたぁjumee☆faceA4期間限定品もあるみたいでっす
興味のある方はぜひc001
http://www.nishikihorin.com/

応援クリックお願いしまーすハート→   

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

おいしいもの♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リベンジ♪(* ̄ー ̄)v
【 2009/05/22 15:27 】
うまく焼けましたぁまりもっこりハート

米粉パン1_mof

強力粉200g 米粉50g で作ってみた。
ネットで調べたら 米粉にグルテンが入ってる粉を
買うと 米粉100%で作れるそうな?
次回はそれ 買ってみようかな 高いのかなぁ??


それはさておき
ナイスタイミングで あの有名な牧場の
☆生キャラメルクリーム☆なるものを頂いたので
パンに塗っちゃいますかのぉjumee☆faceA3キラリラ

生キャラメルクリーム☆

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

おいしいもの♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
米粉パン
【 2009/05/18 12:21 】
仕事がら朝食をゆっくり摂れませんが
時間のある時には ここぞとばかりホームベーカリーをセット☆
翌朝は焼きたてパンの香りが部屋中に広がっていて 
なんとも幸せなひとときタトニクス族ハート
我が家の贅沢絵文字名を入力してくださいパン大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
先日初めて米粉を買いました。んでさっそく米粉パンにチャレンジ!!
写真の通り…大失敗だすjumee☆faceA76絵文字名を入力してください
ホームベーカリーで米粉パンを焼くには
強力粉のときと同じ分量じゃだめなんですねぇぇ
よければ どなたか教えておくれやす絵文字名を入力してください

米粉パン縮小

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

おいしいもの♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
