【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おでかけですか~れれれのれ
【 2009/07/19 20:04 】
みなみなさま こんばんはいひひ

そういや 世の中三連休じゃ ありませぬかっ驚1
あっしの仕事は 関係ないもんで
それにしても 気付かないとは・・・
どんだけ 浮世離れしてるんしょ

でもでも 土用の丑の日
うなぎだけは しっかと いただきました~絵文字名を入力してください
食べることに関しては ばりばりアンテナ張ってますpoint左ぶぅ

ということで

今日は ひさびさに プリザみに花束でーす
やんわりした色合いに してみました~



ピンクバラ 2輪 500円×2
ミニ赤バラ 2輪 200円×2
ピンクカーネーション 1輪 480円
アイビー 200円
ピック類 120円

計 2200円(税別)なり~


ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いします 
m(._.*)m



メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ 花束♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
大差ない?よねぇ…(; ̄ー ̄A  の巻
【 2009/06/18 19:44 】
店におさめるシリーズ 
懲りずに
作ってまーす jumee☆loud laugh3
時間をみつけては ちまちま&せっせと 励み
ちょっとづつ増えてます笑2

手ごろな値段で 見映え良く♪

このテーマ… 
お高いプリザには意外と難しいコケ。、

難しい理由は ほかにもある
最近こそ 長い茎付きのプリザが出ていますが
基本はやぱり 花首のみ  の状態

それに グリーンの種類が 少ない
グリーンで変化をつけたい あたしには いたたたた 
な ところでござるが
苦労あるから やりがいもある 
って思えば あら 楽しいjumee☆faceA19アップロードファイル 

言い訳は これくらいにして

以前の作品と さほど変わり映えしませんが 
今日はこんな感じに作ってみましたぁ
変わらない??
いえいえ ビミョーに違うんですjumee☆faceA114アップロードファイル

mini_6_mof.jpg

オレンジバラ 1輪 300円
ミニクリームバラ 1輪 380円
ジャスミン 300円
りんご べりーピック 100円
グリーンのピック 50円

計  1130円(税別)なり~


何かご意見あれば ぜひぜひ こちらまで 絵文字名を入力してください
お待ちしておりまーすjumee☆faceA1

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

ブログランキングにも参加してまーす
応援よろしくお願いしますっ
love→   

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ 花束♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱり続編…の巻
【 2009/06/06 16:54 】
1日だらーーん ぼやーーん と過ごそうと思ってた
そしたら今ごろ晴れてきたぁぁ!!!
洗濯ばーさんへと 変貌を余儀なくされてしまった
でないかい…jumee☆faceA69

さ~て 切り替え切り替えjumee☆stretchingL2
洗濯物たち お待ちどうさま~ai
         (無理があるかコケ。、)
洗濯が終わるまでの間に 

続編ですあ

mini_5_mof.jpg

真ん中のP系カップ咲き 先日できあがった
自作のプリバラですハート
今回は鮮やか~にBrilliant
そして見ての通り 実だくさんですjumee☆faceA19笑


カップ咲きバラ 1輪 400円
ミニ赤バラ 2輪 200円×2
実ものたち 300円
へデラ
ラッピング

        計 1500円なり 

コメントいただけると とっても嬉しいですjumee☆faceA6
ご意見ご要望 なんでも構いませーん 
お待ちしてます絵文字名を入力してください


メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

プリザ 花束♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
お手軽に♪シリーZzzz…
【 2009/06/05 22:14 】
ショップにおさめるシリーズです
お好みのものを選んでもらえるよう 
いろんなバージョンを作ってますあ

こないだの みにみに花束と微妙に違いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

mini_3_mof_20090604214132.jpg

オレンジバラ 1輪 400円
ミニクリームバラ 1輪 380円
ジャスミン 1輪 300円
ミニリンゴピック 
ラッピング 

        計1200円なり


こちらは グリーンでさわやか~に
まとめてみましたタトニクス族

写真で見ると地味かもしれませんが
実物は結構いけてますlove

シンプル好きな方におすすめ絵文字名を入力してください

mini_4_mof.jpg

ピンポンマム 1輪 800円
ミニグリーンバラ 1輪 380円
ジャスミン 1輪 300円
ミニリンゴピック
へデラ実

        計1500円なり



多分シリーズ続編がありまーす笑 また見に来てくださいね~カエルさん(笑顔)

ご意見ご要望は絵文字名を入力してください
メールhana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ 花束♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ちょっとひと息…癒しになーれ♪
【 2009/06/03 21:44 】
本日はプリザあハート

また×2 登場の自作 オレンジバラでーすラヴほほほほ
今回は みにみに花束にしてみました笑2
サイズはそうだなぁ マグカップに
ジャストフィット位の大きさです笑顔
小さくまとめたのは ご自宅用にも気軽に買える
値段設定にしたかったから

これはショップへ納品予定ですjumee☆faceA4絵文字名を入力してください

玄関先やテーブルの真ん中に 
邪魔にならず さりげなーく飾れます
ラッピングしたままで マグカップや小さな花瓶に
入れて飾っても いいかもっ喜heart  


mini_2_mof.jpg

オレンジバラ 1輪 400円
グリーンミニバラ 1輪 380円
リンゴピック 100円
へデラ
ラッピング 
     
              計 1000円なり



上から見ると こんな感じ注目ニヤリ

mini_1_mof.jpg

こんなの作ってみたら?とか 
こうしてみたら?とか
ご意見ご要望 大 大歓迎タトニクス族
コメント よろしうお願いしまーすjumee☆faceA78


メールhana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

プリザ 花束♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
