【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
成功ーっヾ(*ΦωΦ)ノ ♫
【 2009/08/16 19:44 】
お盆で 公私ともに どたばたしておりました~

みなさまは いかがお過ごしでしたかjumee☆faceA1

仕事で 都心のオフィス街へ行くと 街自体が 静かで 
車も少なく ゴーストタウンのようでした風 

たくさんの方が お休みを利用して 帰省や旅行へ
行かれたんでしょうねーBrilliant.
仕事がら 連休らしい連休が ほとんどないものでjumee☆faceA116
とってもうらやましく思いますーキラリラ

温泉 行きたーい「アォラ
うまい海鮮丼が 食いたーい。。   ←お刺身でもいいよ
キレイな景色を 満喫したーい「アォラ  
あげ膳 据え膳 頼んまーす。。


っと まぁ 愚痴というか 希望というか 話したところで

本日は プリザ加工でーす

しつこいくらいやっている ぴんぽんマムの加工
ようやく成功いたしましたーーっjumee☆faceA7絵文字名を入力してください
なかなか キレイな赤になりました~っheart0

ぴんぽんマムR_mof

ピンクも 加工はーと

ぴんぽんマムP_mof

アレンジにとっても使いやすい ぴんぽんマム…
これから 秋冬に向け シックな色 紫とか。。茶系とか。。
いろんな色に 加工したいと 思いまーすjumee☆faceA114アップロードファイル

ブログランキングに参加しておりまーす
応援クリック よろしくお願いいたしますっ
音符 



メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ加工♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
ぴんぽんマムに 再挑戦状~☆ミ
【 2009/08/08 16:44 】
もうすぐ お盆ですねー

すでに お盆休みに入ってる方も いらっしゃるんでしょね~
そのせいか なんとなく 街が静かな気がしますしーん

もふもふは 特にお盆休みは ないでーす
でも 世の中が そういう空気だもんで なんとなく うちも 
どこかに 連れてってやらんとー と思い 
昨日今日と 遊びに出歩いておりました笑顔

昨日行ったプールの前では アイスキャンディー売りの 
おじさん
が ちゃりんこで 来てました

うわぁ~ 昭和な香りだぁぁぁぁ~っかおまるheart0

特に食べたくはなかったけど なんとなく買ってみました汗

あまりの暑さで すぐ溶けだし ぽたぽたたれるし 
手はべたべたになるし 歯はしみるし で 
いきおいのみで 食べ終えました
なつかしさを味わうより 手のべたべたが 気になりました驚1

いやはや アイスを食べるのにも 疲れました 

暑すぎですよーーーもぉっ。。


さてさて今日は プリザ加工でーす

以前 ぴんぽんマムに挑戦状 出しました~っ 
その時 脱色した状態  こんなんでした~↓↓↓↓

ぴんぽんマム脱色_mof

脱色した状態で なぜ こんなに茶色いんだ? と
疑問が ありましたが それでも染色液に漬け 
数日後 引き上げてみると… 
案の定な結果にーーー・・・
花びらがバラバラ落ち なんとも無残な おすがたに。。。
ショックで 写真は 撮り忘れましたぁ犬 (おおげさ)

どうやら 脱色の段階で すでに負け試合だったようです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そして また新たに挑戦してまーすニヤリ音符
脱色が済んだ状態が これ ↓↓↓↓

ぴんぽんマム脱色2_mof

こないだとは 色がまるで違います!!!!
そして 今日染色液に漬けました~っ

これ ↓↓↓↓ 
いつも同じアングルだと つまらないので
今日は 上から 撮ってみましたぁ~っぶぅ にひひ

ぴんぽんマム染色R_mof

さーーーて 今回は うまくいくかなぁ~っ喜
めっちゃ 楽しみでございまする絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いいたしますっっ




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ加工♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
試作プリザ~の巻
【 2009/08/05 22:04 】
連日 お暑うございます~かお

夏バテしても いいものを あたしときたら ここんとこ食べすぎ犬
あきらかに 育ってるむぅ・・・
あ~ 成長期だっ (なわきゃない。。)
よく考えてみたら 必要最低限しか 動いてなかったりしますがーん
だもんで とーぜんですね ぷくぷくはかお
春に ちょっと引き締まってたので よしよし絵文字名を入力してくださいと思っていたんですが
肝心な 薄着の季節にゃ~こんなもんですかねー  
まさに 油断大敵の悪い例です変な汗
ここはもう 開き直って さらすしかありませんね~XD

さてさて今日は プリザ加工です~

生花は外側から内側に向かって微妙な色の濃淡がありますよね 
花びらのふちだけ 色が違うものもあります
同じ種類の花でも 花の表情って ひとつひとつ違います

生花に近い そんなプリザを作ってみたーい と思い
こんなものを試作してみました~

P&OrMIX_mof

正面からだと わかりにくいと思いますが
横から見ると こんな感じです
ピンクとオレンジが 微妙~に混ざりあってます

P&OrMIX_s_mof

生花に ちょっと近づいた感じで 大満足な試作になりましたぁ~っ

これから こんな感じのものも 作っていきたいと思ってまーすキャッ

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ加工♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
マム&トルコ 加工経過~の巻
【 2009/07/26 21:04 】
週末は あちこちで花火大会が ありましたね~打ち上げ花火
みなさまは 行かれましたか~?
それとも これからですかぁ~っ

もふもふは 花火大会 行って参りました~っheart
不景気で 今年はないかも…と 言われてたんですが
今年も例年通り 行われることになり
楽しんできたであります喜絵文字名を入力してください

ものっすごーい人出だったけど
風もあり 過ごしやすい中で めっちゃきれいな花火を
満喫してきましたぁ
ラヴ絵文字名を入力してください
花火って レイアウトだったり 打ち上げるタイミングだったり
すべてが合わさって 空に描くわけで…
 
あらためて 芸術だーーー 芸術は爆発だぁぁーー 
(爆発は爆発でも 爆発 違いやん。。。)
痛感したのでした打ち上げ花火  横顔キイロ

…(━_━)ゝウーム 
話の おち まったくないやんけっっ驚1
ということで~ぶぅ

さてさて 今日はプリザ加工の経過です

先日 脱色液につけた ぴんぽんマム
脱色 完了
ですーっ

ぴんぽんマム脱色_mof

そして この後 赤の染色液に ひたひたひた~と
つけましたぁ~


お次は トルコききょうです
一週間くらい前に 紹介した クラリス…淡いピンクのトルコききょうを
テストで プリザにしてみました~

トルコききょう染_mof

なかなかいい状態で 染色も済みました
後は パリッとうまく乾かすのみ

ここんところ いろんな花を 加工していたので
自前プリザのみの アレンジ 作りたいと思ってまーす

ピンク&赤系で ブラボーラブリー (意味不明 笑)
そんなテーマで いってみよーっっ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ブログランキングに参加してます
応援クリック よろしくお願いしまーすっ




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ加工♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
ぴんぽんマムに 挑戦状
【 2009/07/21 22:44 】
みなみなさま お疲れ様でーすオー

三連休明け 忙しかったですかー?
休みボケ しませんでしたかー?
もふもふは ひどい休みボケでしたぁ ←三連休なかったのに

さて 今日は 大好きな ぴんぽんマム…
もふもふの プリザアレンジや花束に よく登場してます

まんまるで ポワン~としてて 
みつけると まんまる頭を てのひらで包みこんで ついつい
手触りを 楽しんじゃいますjumee☆faceA4  

そのぴんぽんマム いつも加工されてるものを買ってたんですが 
今日は初めて加工してみまーすキラリラ

葉っぱも青々と元気な グリーンのぴんぽんマム

Gピンポン_mof

かわいそうだけど これを 首だけにします

Gピンポン1_mof

そして脱色液へ

Gピンポン加工_mof

さ~て 肉厚な ぴんぽんマム 
果たしてうまくいくんでしょうかぁぁぁーっっ

乞う ご期待でーすjumee☆faceA123

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック お願いします~っ




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

プリザ加工♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
