【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
フルーツリース ヾ(≧▽≦)ノ 
【 2009/08/03 22:04 】
みなみなさま こんばんはーっきゅん

あたしのブログが 滞りぎみなのは 気のせいではなかったよう汗
ちと 気を引き締めないと いけませぬーっっ・・・

毎日 更新されてる方 ほんと尊敬の念です☆ミ
見習って できるだけがんばりますので つまらないブログでは 
ありますが 今後とも よろしうお願いします喜はぁと


今日は オレンジバラの自前プリザを入れて 
フルーツリースを作ってみましたぁはぁと

R&Orリース_mof

形はリース もちろん壁掛けもできますが 置いて飾った方が
かわいいかなーって 思います笑顔

みかん りんご べりー フルーツ わんさかです~笑2

この季節 プリザの保存は 意識して管理しないと
湿気で ダメになってしまうので ご注意くださいー☆ミ


ブログランキングにも参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ




メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp 


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ リース♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
グリーングリーン♪
【 2009/07/09 21:04 】
今日は プリザでーすあ

先日加工した グリーンバラ 
んんんー… なに作ろう??4 
手にとって バラのお顔を まじまじと 
ながめてましたぁ ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
見てるうちに 最近あった いろんなことまで
ふりかえってました (o;_ω_)o
そう… 時間のあるときは 気がつくと 
いつもボケ~っ
としちょります汗
そうなんです ボケ~っとするのがスキなんですっ

はいはい そんなことは どうでもいいですねぶぅ

他に 気がついたこと 
そういや~ みにみに作品ばかり作ってて 
大きいもの 作ってないっっ驚1 
てことです 

そんなわけで 即決ーっっ喜
グリーングリーンリースグリーンハート

久々に作ったので めっちゃ楽しい
あっという間に できちゃいましたぁ~っ

壁にかけると こんな感じですー

Gバラ1_mof

おいた状態では 中心 穴の部分に
キャンドル受け&キャンドルが入るので 
キャンドルアレンジに なりますー
きゃわゆいキャンドルがなかったので 想像してくださいのほほんうさ

Gバラ_mof

ナチュラルな感じに作れたので 大満足絵文字名を入力してください
(自己満 満喫…jumee☆faceA123

赤や白 ゴールドにシルバーなど お好みのキャンドルを 
たてれば も~気分はすっかり クリスマス絵文字名を入力してください
(まだまだ 先だぞぉぉぉぉ---っ)

ブログランキングに参加してます☆ミ
応援クリック よろしくお願いしまーす
喜

           

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ リース♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
