【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おかげさまで2ヶ月☆ミ
【 2009/07/11 14:44 】
ブログを始めて 2ヶ月たちました~っjumee☆faceA1アップロードファイル
こうして 楽しくブログ更新できるのも 
いつも あたたか~い コメントをくださる 
みなみなさまの おかげです
jumee☆faceA70

あるときは 
励ましの言葉を いただき
またあるときは
つきあいきれ~んよぅな あっしの冗談に 
お付き合いくださり


本当に感謝の気持ちで いっぱいですっっjumee☆faceA74  
いつもありがとうございます絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA76絵文字名を入力してください
(だんだん涙が増えてくの…気付きましたぁっ(≧∇≦)??)

今まで カテゴリーわけを だいぶアバウトにしてたので
これを機に カテゴリーを増やし 過去記事も見やすく
したいと考えました~っ
絵文字名を入力してください

ブロとも登録していただいてる方には 
もふもふブログ 更新の嵐ーっ!!!っで
ざぞかし 目ざわりなことと思いますです…
こんな理由で ご迷惑おかけしますが 
ご理解のほど よろしくお願いしまーす m(_ _"m) 


そしてそして 話がガラっと変わるんですが。。。
リンクの方の紹介文って どこをどうやったら
入力できるんしょぉぉぉ???
よかったら 教えてくださいましぃ m(._.*)♪m

引き続き ブログランキングにも参加しまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ
絵文字名を入力してください





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

ごあいさつ♪ | コメント(18) | トラックバック(0) |
ひょえーーーーっ!!おわびですっっ m(_ _
【 2009/06/16 14:14 】
なんとっっ!!!
今度の日曜日 
21日が父の日
ぢゃありませんかぁぁぁぁ!!!!
まだ これからですっっjumee☆faceA46絵文字名を入力してください

あたしのとんだ勘違いに 慌ててしまった方々
本当に ごめんなさーーーいっ m(_ _;)m ひいい

予行練習だったと 思っていただければ
あたしのボケも 救われますjumee☆faceA75

ちなみに うちの父も母も まったく 
気付きませんでした…

ひいい<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>ひいい



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ごあいさつ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめまして から ひとつき(ノ´▽`)ノ
【 2009/06/07 17:44 】
ふりかえるカエルさん(にこ)

FC2 を始めて ひとつきjumee☆faceA7
ブログのしくみはもちろんのこと 設定やなんや 
まったくわからない
 (パソコンもほぼ初心者絵文字名を入力してくださいでござるjumee☆faceA35)
なのに 思い立ったが吉日サ」
めらめらめら~ってな気質であるがゆえに 
下準備もなしで起動…
それなりに大変だったのは言うまでもありませんjumee☆faceA76

あるときは 故障でネットに繋げなくなり ひとりガタガタと
家具をどかし 配線を確認するという 肉体労働
そして あるときは 肩こりと頭痛に悩みえwwながらも
パソコンとにらめっこする 職人

それでも続けられたのは 楽しいからjumee☆faceA131キラリラ 
そして 生活を楽しんでるステキな方々と
出会えるから
jumee☆faceA131ハート

コメント&拍手をくださる方々 あらためて 
いつもありがとうございまーす心
おかげさまで 本当に楽しいひとつきでしたっ虹

ブログランキングも登録してみたので
引き続き 遊びにきていただけると嬉しいです絵文字名を入力してくださいlove
これからもよろしくお願いしますタトニクス族
ぜひクリックしてね喜  →  
         
メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

ごあいさつ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
