【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
花びらの木☆ミ
【 2009/08/11 20:44 】
連日すいかを 食べまくってる もふもふで~す
今年は みょーに すいかがうまいっっc001

毎年 夏になると 自分の中で ブームがあります…
去年は とうもろこし はまりましたかお
おととしは ゴーヤ 食べまくりましたキャッ
その前の年は 冬瓜…ミョウガ…笑

なんなんしょ… いつでも バランス良く食べることが 大事って
わかってるのに 夏は はどめがきかない 偏った食べ方
していますですかお
でも どれもこれも 季節のもの~ まぁ 食欲のない 夏くらい
食べたいものを ひたすら食べ続けても いいですよねぇ~かお


さてさて 今日はプリザでーす

花びらを使って ツリーを作ってみました~っ絵文字名を入力してください
どんな出来栄えになるか 想像できなかったので 
手順の写真は 撮らなかったのですが 実際に できあがってみると
これはこれで ステキかしらん という おさまりになりましたファイト絵文字名を入力してください  
高さ 30センチ あります~

花びらtree_mof

アップだと こんな感じでーす ↓↓↓↓

花びらtree_z_mof

これ 見るより 作る方が めちゃ楽しいですっ顔(きらきら)
花びらの フレアーを活かしながら ペタペタと グルーガンで(接着剤)
張り付けてくんですが 楽しくて あっという間に出来ました~もきゅ!

どでしょか。。。むぅ・・・  コメント お待ちしちょりまーす☆ミ

ブログランキングに参加してまーす
応援していただけると 嬉しいですぅっ




メールhana_blog_mofmof@yahoo.co.jp


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ その他♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
コケッと ちょぼちょぼ ~(-゛-;)~?なんじゃそりゃ
【 2009/07/28 21:04 】
( 」´0`)」 みなみなさま 
こんばんはーーっっっ!!!!!


…あいさつくらい 元気にしとかにゃ~ 
このじめじめ湿気で 心まで 湿気りそうでございますぅぅぅ犬

心が湿気る→→心が しっとり→→…と いうことで 

しっとりとした 和風チックな 
プリザアレンジを作ってみましたぁ~っjumee☆faceA123
(毎度ながら 強引です…ホホホ


ちょぼちょぼっとした花で 素朴な感じに 作りとぅございました~
ちょっと地味ぢゃっ? とも思いますが きりり☆白が 
こけ玉に 映えてるなーと ひとり 満足するのでしたぁぁ 

完成でございますっっjumee☆faceA131

旅館のお手洗いとかに ありそうな~なさそうな~jumee☆faceA19

苔玉ジャスミン_mof

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ




メール hana_blog_momof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ その他♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
4角形の世界 (おおげさっ)
【 2009/06/26 21:04 】
みなみなさま こんにちはjumee☆faceA4アップロードファイル

今日はプリザです~あ

シンプルな木枠のフォトフレームに アレンジしてみましたぁ
これ プリザ用のフォトフレームです
定価 750円 (…たしかd001

フォトフレーム1_mof

で ここに好きなように アレンジしてくわけなんですが…

フォトフレーム_mof

欲張りすぎ??(笑)  
もりだくさん入れて あふれちょるがなーっ
ふふふ これが ポイントなんですjumee☆faceA123キラキラ
フレームの中で育ったかのような あふれ出る
臨場感を出してみました (ほんとかぁjumee☆faceA19??)

そしてお気づきでしょうか… 
グリーンのピンポンマム&バラ3輪 
モチーフは肉球です笑2絵文字名を入力してください
(ふざけちゃいませんっぶぅ) 

後ろは こんな_mof

後ろはこんな感じです
フォトフレームだけでなく 壁かけにも なーるのほほんうさ 拍手 パチパチ
(観客いるんかいっ)
すぐれものなのであったjumee☆faceA1heart0

ブログランキングにも参加しちょりますー
応援クリック よろしくお願いしますっ
絵文字名を入力してください 

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ その他♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
 さわやかになろうー の巻
【 2009/06/22 15:14 】
じめじめーーマックスーーー絵文字名を入力してください泣き
今日の不快指数 いったいどんくらいなんざんしょー…orz

さわやかになるような 話がしたいですね~ 横顔キイロ 絵文字名を入力してください 
んー… んんー……jumee☆think2  んんん?? 

何も 思いつかないぞぉぉ汗


ではでは さわやかになる ひまわりでもjumee☆faceA106ほほほほ

ひまわり_mof
 
これは サンリッチオレンジ 
オレンジがかってて 小ぶりめの ひまわりでーすのほほんうさ


ではでは さわやかになる 香りでも

プリザ用_mof

先日ブログで プリザに直接スプレーできるって
話をしたのが これでーすもきゅ!  
バラの香り ユリの香り あと もう一個
なんかありましたぶぅ(忘れてしまった)

バラの香りを選びました~
天然素材のアロマエッセンスで 自然なバラのような
とっても華やかな香りでーすheart

すこしは さわやかになりましたねjumee☆faceA123
    (得意の自己満足っ)

ブログランキングに参加してます~
応援クリック よろしくお願いしまーす
あ



メール haha_blog_mofmof@yahoo.co.jp









テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザ その他♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
