【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
花*blog 披露宴の巻
【 2009/05/26 16:30 】
卓上のお花はもちろんのこと 
メインテーブルのお花まで 
すべてお持ち帰りになりましたもきゅ!
喜んでいただけて よかったぴよぴよハート

写真、ぼけてるし…ため息絵文字名を入力してください
でもせっかくなのでアップしときまーす絵文字名を入力してください

mainset_mof.jpg       
                  27500円なり


卓上のお花には お幸せにグー!の気持ちを込めて 
     ↓↓↓ ハートを付けましたハート

卓上_mof
           2500円なり





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

生花 アレンジ&花束♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
無事に♪
【 2009/05/11 15:46 】
終わりましたぁ母の日絵文字名を入力してください
夏のような陽気で アレンジの配送は
ちょっと心配だったけど とくにトラブルもなく
皆様に喜んでもらえましたもきゅ!
ご注文くださった皆様 
どうもありがとうございましたkao

↓3000円なりハート

2009母の日_mof          
                      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

生花 アレンジ&花束♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
