【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
プリザ ピンクバラの巻 (*゜v゜*)♪
【 2009/07/07 21:04 】
ピンクのバラを加工しました~
濃すぎず 淡すぎず ちょうどいい あんばいに
仕上がりました絵文字名を入力してください

赤いラズベリーピックと 合わせてみたら 
なんだか あめ細工の バラにみえてきて…jumee☆faceA4アップロードファイル 
おいしそう~な 色合いだったので
(実は すんごい腹ペコでした…ひゃはは汗 青
キャンディっぽい ピンクのハートピックも 一緒に
合わせてみましたぁc001

Pバラmini_mof

器 140円
ピンクバラ1輪 400円
フェイクグリーン & ピック類 400円

計 940円(税別)なり~ 


ブログランキングに参加してますー
応援クリック お願いしますぅ
絵文字名を入力してください

          

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザアレンジ1000円未満♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
じめじめ湿気 と ぶつぶつひとりごとぉ ε-(ーдー)
【 2009/06/17 21:04 】
じとじとじとー むしむしむしー

なんて いやーーな 響きなんだぁぁぁjumee☆faceA98 

猫毛&天パーには なんとも耐えがたーい 
季節であります はい…jumee☆faceA115汗
ちょっと動いて汗ばむと おぅっ!待ってましたぁーっ!と 
ばかりに 髪が綿毛のように ふくらみ 生え際は くりくり 
勝手に 新しいヘアスタイルに 仕上がってる…
ええぇぇぇぇ 流行てんの?? 
そんな みたことない仕上がり… 
のぞんでませんけどーっjumee☆faceA35 t

世の中の 猫毛&天パーの みなさま…
おたがい がんばりませうコケ。、


さてさて 本日はプリザでーすjumee☆faceA1

涼しげに クリスタルの器に 飾ってみましたっのほほんうさ  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

…の はずが どうして 羽根なんだぁぁぁ 
暑いじゃないかいっっっ驚1

hane_P_mof.jpg

ブログランキングに
参加させてもらっちょりまーす
応援クリック お願いいたしますですjumee☆faceA7heart こちら 


メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プリザアレンジ1000円未満♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
キャンドルたて へんっしーんの巻
【 2009/06/09 16:24 】
100円ショップで 
こんなかわいい アロマキャンドルたてを
みっけましたぁBrilliant笑顔

アロマキャンドル立て_mof

このキャンドルたて ユーチャリスっぽい 
… 見方によっちゃ ミルククラウン?喜笑

ユーチャリス  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
アマゾンリリーとも呼ばれまーす

ユーチャリス_mof

花を飾ったら さぞや かわいいだろなぁ~と絵文字名を入力してください
想像しながら 即買いっjumee☆faceA114ウヒ♪

こんなん できましたぁ絵文字名を入力してください
値段もいい感じでーすあ

アロマキャンドルたてr_mof

アロマキャンドルたて 100円
ミニ赤バラ 2輪 200×2
ハートリーフ 5枚 50円 
スパニッシュモス 少々
ビーズアクセサリー 300円

計 900円(税別)なり


ポチっと応援クリック お願いしまーすカエルさん(笑顔)→ 

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プリザアレンジ1000円未満♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
