【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ね、、、ねむい ((ミ ̄エ ̄ミ))
【 2009/06/20 23:58 】
こんばんはーjumee☆faceA6

本日は 半日仕事~ 半日せがれ孝行~ と
ハードスケジュール 
ボロぞうきん状態っすfufu  
脳みそ半分以上 もぅ寝とりやすjumee☆faceA105

みなさんは 今日 どんな一日でしたかぁjumee☆faceA7??

わいわい楽しく過ごした方 1人を満喫した方
仕事してた方 趣味に没頭してた方
付き合いに追われてた方
だらりーんと過ごしてた方 
けんかしちゃった方 ワクワク過ごした方
自分磨きに忙しかった方…

(順不同 思いつくまま 
当てはまらない方は ご報告ください 笑)
…人それぞれですが
どれもこれも 生きてるからこそっ
ぜーんぶひっくるめて 明日へのステップアップ絵文字名を入力してください
良し!と しませうーっBrilliant.Brilliant  

さて 今日はプリザ~ 
ちょちょいと インスタント&カジュアルなものを
作ってみました~

mini_7_mof_20090620222721.jpg

器 140円
オレンジバラ 1輪 400円
ペッパーべりー 50円
フェイクグリーン(シュガーバイン) 460円

計 1050(税別)なり~
  
  
ブログランキングに参加しておりまーす
応援クリック ぽちっとお願いしますだ 
喜→ 

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp




テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

1000円~♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
本日のつれづれ&みにテラコッタ 
【 2009/06/13 21:04 】
こんばんはーあ

お暑かったでござるなぁぶぅ

屋外プールは まだ営業してないし でも暑いしぃぃ ってんで
いてもたってもいられない うちの小僧は 
水着のみ着用の はだけた おすがたで 近所の大きな公園へ
水浴びに行かれました…煙jumee☆phonecallR2 
子供って なんでもありっっBrilliant.で いいなぁぁぁわほー

無邪気さ とか 夢みる心 とか
大人になっても 持ちつづけられたら ステキjumee☆faceA7幸せの四葉


さてさて 本日は プリザでーすあ

先日買った みにテラコッタ
ナチュラルなものを作る喜

                ……それは置いといて…汗 

グリーンで 涼しげなアレンジにしてみました~っjumee☆faceA6グリーンハート
シナモンスティック&べりー であって 
まちがっても 巨大マッチ棒では ございませぬ驚1

テラコッタ1_mof

テラコッタ鉢 100円
シナモンスティック 2本 50円×2
ミニバラ 3輪 380円×3
りんごピック中 1こ 100円
りんごピック小 2こ 50円×2
べりー
スパニッュモス

計 1600円(税別)なり~


いかに値段を落とし そして 見映えよく つくれるか…
それに命かける毎日でござるニヤリ
凝りだすと とまんなーい 楽しいーーーっっラヴひひひ

応援クリック よろしくお願いしまーす笑2→

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

1000円~♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
べりー×3 & ペッパーべりー (≧∇≦)
【 2009/06/11 20:44 】
本日は プリザ♪

ナチュラルなものを作りたいなぁ~と買った みにテラコッタBrilliant.
あーしよう?こーしよう? 考えてるうちに 
だんだん楽しくなってきちゃって
まぁ とにかく作ってみようjumee☆faceA7ハート と 作りはじめた

作りはじめたら はじめたで 今度は 
これ入れたい あ これもっっ絵文字名を入力してください
   
結局いろんなものを入れてしまった…jumee☆faceA6ホホホ

作ってる途中からは やっぱりテーマは
べりーべりーべりーにしよっとぉ~ と
いとも簡単に テーマを変更jumee☆faceA114ひひひ 
んじゃ ペッパーべりーも ありだな 
(ペッパーべりーとは ピンクペッパーの房
果物とは違うでござる汗ッ;;

そしてできたのは
ナチュラルには ほど遠ーい作品

ずいぶんと かけ離れてしまったが これはこれjumee☆faceA4heart07
あらら かわいいjumee☆faceA131 と ひとり ながめるのであった
        (あくまで自己満足ですケケケ)

テラコッタ_mof

テラコッタ鉢 100円
シナモンスティック 2本 50円×2
ミニ赤バラ 3輪 200円×3
ピンポンマム 1輪 800円
べりーべりーべりー&ペッパーべりー 200円
ピック 50円
スパニッシュモス
グリーン

計 1900円(税別)なり~


応援クリックお頼みしまーす絵文字名を入力してください 

メール hana_blog_mofmof@yahoo.co.jp

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

1000円~♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
