スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ガンダム
【 2009/08/26 18:44 】
更新が すっかり ご無沙汰になって しまったぁっかおまるがーん

体調いまいち プラス ワタクシ事で PCも開けれない
数日間でした
かおまる

もふもふのブログを 見に来てくださる みなさまは
体調崩されてないですかー??

新型インフルエンザの流行を 懸念するニュース…
連日テレビでも 対処法など やっていますし 
今後 ますます気をつけなければ ですねーっ
夏バテしちょる場合じゃ~ ございませんでしたっっっ泣き

えっと 我が家は
気付けば 子供の夏休みも終わりました
夏休み最後は 体調不良で どこも連れてってやれなかったので
昨日始業式の後 お台場まで行ってきました~絵文字名を入力してください


そうです!!!!!
どうしても 見たかった 巨大ガンダムを見てきましたっっかおまる

ガンダム前_mof

ガンダムファンでは ございませぬ
それでも 動く巨大ロボット?が 見とう ございましたぁぁあ
ガンダムの股したを くぐらせていただくのに 真下で並んでいると
ガンダムの首が左右に動き またまた
嬉しさで おののいてしまいました
あたしの願いが通じたようです (なわきゃ ねぇーっ)


後ろ姿 ↓↓↓↓↓↓

ガンダム後姿_mof

お台場は まだまだ夏休みモードでした
フジテレビでは お台場合衆国をやっていることもあり
すんごい 人出でした

お台場合衆国_mof

ちょーーー うまそうな店がたっくさん。。。

お好みロール? なんじゃそりゃーっ 食いてぇぇぇーーーっっサ」      
ごちそうを前に ひたすら 悔いた……無念t

そうです。。 こんな店が並んでるとは知らずに 昼ごはんを
たらふく食べてから行ったんですへっう~ん

お台場合衆国☆店_mof
 

こうして 我が家の夏休みは 終わりました
再び 家の中は すっきりさっぱり したのでしたぁフキダシ

ブログランキングに参加してます!
応援していただけると 嬉しいです!!!!



 
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぬわぁんとぉぉぉぉ (*´ェ`*) | ホーム | 草むしり~の巻>>
コメント
こんにちわ~~

うちは、今日から小学校始業式です~

お盆中に1人でガンダム見て来ましたよ~

東京で呑む用事があったもので

ユリカモメに乗るのに30分><

ガンダム見たのは時間の関係で10分

でも、一生の思い出になりました。

ガンダム世代なんでww

お店いっぱいありましたね^^
うすたく。 URL [編集] 【 2009/08/28 12:05 】
うすたく。さん♪

うぉぉぉ ガンダム見てきましたかっ!!!
ほんと見れてよかったよぉぉぉ!!!
あたしも一生の思い出だぁ~っ☆ミ
 
ゆりかもめ乗るのも渋滞とはっ!!!
周辺駐車場もどこもいっぱいだし。。。
イベントやる側も少し考えてくれたら… 
なーんて(≧∇≦)
呑み…むふふ 例の呑み会?笑
いいねいいねーっ♬
もふもふ URL [編集] 【 2009/08/28 13:13 】


おっ!ガンダム見てきたんですねぇ~

うちでもガンダムファンが居て、写真見て興奮してました。

「出たなっ 白いヤツ!!」

そうです。
こうさんはシャアファンなのです。

続いてガンダム繋がりですが、
8/31に日清 カップヌードルより小さなガンプラが付いてくるみたいです♪

限定発売らしく、こうさんかなりソワソワしていますv-39

夏バテ大丈夫ですか~?
美味しいモノ食べて、しっかり睡眠とって下さいね☆










こうひい URL [編集] 【 2009/08/29 04:33 】
こうひいさん♪

うひゃー ガンプラ☆ミ
それを聴いちゃったらー!!!! 
ガンダム見てきた いきおいで 
買いに行っちゃうっしょーー
日清カップヌードル(≧∇≦)♬

心配してくれてありがとねーm(._.*)m 
頭では 毎日更新してるんだよ 笑
身体が…なかなかー(;゜(エ)゜)

うーん がんばらにゃだぁぁぁ。。。
でも今日は寝ますだ(だめだこりゃ笑) 

もふもふ URL [編集] 【 2009/08/29 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaxxxxmofumofu.blog40.fc2.com/tb.php/69-cea56d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
