【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぬわぁんとぉぉぉぉ (*´ェ`*)
【 2009/08/30 16:44 】
ここのところ どうも体調優れない もふもふです変な汗
しばし 作品作りから離れてますjumee☆faceA116

時間のある時には 休む。。ひたすら休む。。jumee☆faceA115

そんな中  

KOUHIIのシーグラスな日々
  
こうさん ひいさんから

こんなにステキなものが 届きましたーーっっjumee☆faceA6絵文字名を入力してください 

めっちゃ緊張……

こうひいさんから素敵な贈り物1_mof

和紙の包みを 開けてみると ↓↓↓↓↓↓

こうひいさんから素敵な贈り物_mof

いただいてしまいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
淡いブルーのシーグラス 手作りネックレスですjumee☆faceA131ハート
そしてそして
手作りの カードとラッピングまでjumee☆faceA69

こうひいさんから素敵な贈り物2_mof

ひょえええええええ 
嬉しすぎて
涙 ちょちょぎれてますjumee☆faceA75

心から 感謝ですjumee☆faceA91

ネックレス プラス 
こうさん ひいさん お二人の気持ち 大切にします
jumee☆faceA78
本当に ありがとうございましたーーーーjumee☆faceA93

写真が 上手に撮れないもんで ぜひぜひ 
KOUHIIのシーグラスな日々 こうひいさんのブログへ
遊びに行ってみてくださいねーっjumee☆faceA7絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エコ照明 | ホーム | ガンダム>>
コメント
ステキーvV

いいもの頂きましたね^^

シーグラス、初めて聞きました

色合いがやさしくていいですね

アクセサリーのワンポイントに使って見たいです~


ネックレス

おしゃれでいい感じですね~
うすたく。 URL [編集] 【 2009/09/01 09:03 】
うすたく。さん♪

うんうん(^-^)
シンプルなアクセ 大好きだから
めっちゃ嬉しいすーっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
心身いまいちなときに頂いたので
すんごい心にしみましたぁぁぁ(┯_┯)

そういやうすたく。さーん♬
シュシュ作りは 今やってないのかな??
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/01 19:46 】
やってるよ~

シュシュの

ブログ立ち上げようと思ってます~

出来たら、教えますね^^

うすたく。 URL [編集] 【 2009/09/02 15:39 】
うすたく。さん♪

おおおおお 

スゴイねーーーー(/・ω・)/ ♪

楽しみにしてるぞぉぉぉ 教えてねんっ
y(^ー^)y♪♪
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/02 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaxxxxmofumofu.blog40.fc2.com/tb.php/70-a3be55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
