【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
エコ照明
【 2009/09/02 21:44 】
2010年版 IKEA本が 届きました絵文字名を入力してください

部屋のコーディネートや ファブリック類の使い方 などなど
ほぉほぉほぉ うなずき 妄想しながら パラ見をするのが 
大好きですきゅん絵文字名を入力してください

そしたら こんなものが 目にとまりました

IKEA本_mof

LEDライト それに 
ソーラーパネルを組み合わせた照明
電球
太陽光に9~12時間当てると 約4時間点灯するそうなBrilliant
もちろん 電気代ゼロ  
コードなし
で どこでも使えるわけですねぇ~ふむふむ

人数に合わせ大きさが変えられる テーブルや
不要時は たたんでしまえる サイドワゴン…
椅子はスタッキングできるもの…… などなど
作りはしっかり でも 機能的なもの 大好きです 
形を変えられる家具って 重宝します 

と 余談になりましたが 
さっそくIKEAへ行って参りました~

天井まで積み上げられた商品 
相変わらず スゴイです ↓↓↓↓

IKEA内_mof

そして やはり 買ってしもたですぅ汗
2490円なり~

見ての通り 明るさ バッチリ
電気の向きや角度は いかようにも変えられます~ 
コードなしは めっちゃ便利だわぁーーーっっ笑顔

SUNNAN_mof.jpg

関係ないけど このライトのたたずまい 
ピクサー映画のキャラクターみたいですねぇ 

ほしくなった方は 
ぜひIKEAへ~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(IKEA関係者では ございませーん)

ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますっ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<凸ですが なにか? | ホーム | ぬわぁんとぉぉぉぉ (*´ェ`*)>>
コメント


お~ IKEA行ったんですかぁ~★
私はまだIKEAデビューしてませんよ…
気にはなっているんですけど。
なんだかモノの多さに酔いそうで(笑)
でもいいなぁ。照明モノ、豊富そうですもんね。この赤いのも可愛いです。確かにピクサーですわ。
ちなみに南船橋のほうに行ったんでしょうか。
yuitomisha URL [編集] 【 2009/09/02 23:44 】
こんにちわ~

コード無しってのに

惹かれますね~


プリザ作業に使うのですか?^^
うすたく。 URL [編集] 【 2009/09/03 13:32 】
yuitomisyaさん♪

車で30分弱で行けるので 南船橋店に
行きまーす(^-^)
IKEAは いつもひとりでフラっと立ち寄ります~
yuitomisyaさん おっしゃる通り 酔うほど物が多い!!!笑 
だから見たいとこには時間をかけ 興味ないとこは スルー…
いつも そんな感じですぅ
機能的グッズ たっくさんなので ぜひ行って
みてくださいねーっっ♪
  
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/03 21:05 】
うすたく。さん♪

うひゃーーー そうきましたかっっ(≧∇≦)
いんや… なんの目的もなく ただ
ほしくて買った次第でござるよぉー笑

コードなしの便利さ!!ときたらーっ!!!
めっちゃおススメですーy(^ー^)y
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/03 21:07 】


おぉ~憧れのIKEA!
なんと悲しいことに九州にはないのですv-12

九州にできたら飛んで行きます(笑)

へぇ~ IKEA本なんてあるんですねぇ。

電気代ゼロ! 素敵なコですね♪  
こうひい URL [編集] 【 2009/09/04 14:48 】
こうひいさん♪

IKEA 九州にも出来るといいねーっ(^-^)♪
HPでも 商品いろいろ見れるから ぜひ♪♪

このランプちゃん もふもふ宅で活躍中 笑

いつもありがとーーーぅヾ(^▽^*!!
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/05 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaxxxxmofumofu.blog40.fc2.com/tb.php/71-104598b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/05/09 14:58 】
| ホーム |
