【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
凸ですが なにか?
【 2009/09/09 15:44 】
朝晩はもう すっかり秋の気配ですねーBrilliant

体調を 崩してから どうも本調子に戻らず…
プリザを作る気にもならず ほんと困ったものですぅぅかお・・・
まぁ 人間こんなときも ありますあります ←言い聞かせる自分
あせらず でも 少しずつ 調子を戻していきたいと思いますっっ絵文字名を入力してください


先日 引き出しの中から 100均で買ったデコシールが 出てきました
おおおお そういえば なにかデコってみようと だいぶ前に買ったんだ電球

そして まず目についたのが マウス 
黒くて なんの変哲もない マウス

やっぱり これBrilliant.

シールの趣味はー ええっと…えっと。。へっえっ

ノーコメントでお願いします絵文字名を入力してください

初めてのデコです笑
とは言っても シールが主役ですがアップロードファイル
ままままぁ みてやっておくんなせーむぅ・・・

マウス凸凸_mof

は こんな感じでーす ↓↓↓↓ 

マウス凸_mof

やん○ー仕様に見えますが やん○ー仕様ぢゃ ございませんへっ
そして うちの小僧は 冷たいひとことハート(落下) 
ママ…… これ やりすぎじゃない。。  


ブログランキングに参加してまーす
応援クリック よろしくお願いしますーっm(._.*)m




  

 



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プライベート♪ | コメント(13) | トラックバック(1) |
| ホーム | エコ照明>>
コメント


お体大丈夫ですか~?

体調が悪いのにまたこんな細かい作業をv-356

初デコすごい!
携帯や手鏡にデコッてるの見た事ありますが、マウスは初めて見ました♪

かなりチャイニーズが効いてますね!
こうひい URL [編集] 【 2009/09/09 17:18 】
ヤンキー

黒のマウスに怪しく輝きが放たれていますね

龍のあしらいがなんともww

デコシールも難しいですよね~

やるなら徹底して隙間無くびっしり!!

なんて、容易じゃないですよね~

僕も何かにあしらってみようかな

龍でもww
うすたく。 URL [編集] 【 2009/09/10 15:11 】
こうひいさん♪

返信遅くなってしまい ごめんなさいm(._.*)m
微熱続いてるもんで インフルエンザ?と
病院へ行ったら陰性で(´▽`) ホッ
しかし だるさの原因わからず。。しばし
様子みるっきゃ ないかなぁ
いつも心配ありがとうねーっっ♪♪
チャイニーズかぁ!!! 言い方って
あるもんですねー(≧∇≦)笑

 
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/11 12:12 】
うすたく。さん♪

あらあら やんきーでないってばっ笑
チャイニーズ風で ございます(≧∇≦)

簡単&楽しいよーっぜひぜひ♪♪
ぎっしりやらにゃ 凸じゃないかなぁ?
んでは もちっとペタペタやりますかのぉ
(='m')
もふもふ URL [編集] 【 2009/09/11 12:14 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2009/10/12 05:46 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/10/13 14:34 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/10/13 21:38 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/10/22 09:52 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2009/11/02 13:33 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2009/11/05 02:56 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2009/12/28 03:01 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2012/11/21 12:40 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2013/01/16 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaxxxxmofumofu.blog40.fc2.com/tb.php/72-f0c4a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/05/09 14:31 】
| ホーム |
